SM系雑誌・スナイパーeveの巻頭グラビアで碧稀女王様がアビエタージュを着用してくれていますラブ

実は碧稀ちゃん、アビエタージュファッションショーでモデルをしてくれているのですおてんき

機会があったら是非見てみてくださいね〜さくらんぼ




Alice a'la mode(アリス・アラモード)SPRING2010
定価1365円(税込)

こちらの雑誌に掲載していただいておりますさくらんぼ
是非ご覧くださいおてんき

リベルタンのイベント全体の様子が素敵な動画となってアップされました〜さくらんぼ

是非見てみてくださいね〜ラブ



Set Me Free Secret Salon  "Fetish Art Exhibition Vol.1"
ひらめきhttp://setmefree.jp/ ひらめき

たくさんの方にご来場いただき、素敵なサロンになりましたハートのエース
ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、そしてSPICE様、どうもありがとうございましたラブ

会場は 六本木にある隠れ家的バー Ne Plus Ultra よつばのクローバー

とっても雰囲気のある素敵な会場で、歴史ある素敵なお屋敷にいる気分になりますおはな

そこにabilletageも参加させていただきましたさくらんぼ


このようにコルセットの紹介をさせていただきましたダイヤのエース




準備中のデザイナーbambiおはな




スタッフ・マリィカさくらんぼ




たくさんの方に見ていただいたり、試着していただきました赤りんご
お客様と直接お話しできるのはやっぱりすごく楽しいですおてんき



all photos by kiyo


素敵な空間で、素敵なお写真に囲まれ、素敵な方々とおしゃべりラブ

そして美味しいお酒をいただくラブ

最高に楽しく幸せなひとときでしたさくらんぼ

みなさま、ありがとうございましたおてんき








モデル:コッペリア
TS003 シースルーパフスリーブ 12000円
CR001 パールドットコルセット 24800円
SK005 バックフリルスカート 16000円



モデル:ふっち
ガーゼシャツ、ネクタイ・・・オーダーメイド商品


デザイナー:bambi
CR004 ストライプロングコルセット 26800円
SK002-S ガータースカート 12000円


コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other