改めて、見に来てくださった皆様、モデル・スタッフのみんなありがとうおはな

みんなで集合ラブ




hairmake:乱・murata


おまけ:デザイナーbambi

 


photo:Noboru Abe
retouch:miyo
http://www.miyo-web.net/

お次はコケティッシュなイメージのチームですおてんき

 

 



さくらんぼソロショットさくらんぼ


 

model:眞夕
パールドットコルセット
シースルーパフスリーブ
バックフリルスカート



 
model:MOMO
参考商品



 

model:neo
参考商品


 
 

model:FUMI
参考商品


photo:Noboru Abe
retouch:miyo
http://www.miyo-web.net/

ハードなチームおはな
美女にガスマスク付けて登場してもらうのが夢だったんですw

こちらのチームで着用しているものは新作です。
近日中に発売予定ですのでお楽しみにラブ

 

 



さくらんぼソロショットさくらんぼ

 

model:西のぞみ



 

model:jajyu





model:碧稀




 

model:YUMI



photo:Noboru Abe
retouch:miyo
http://www.miyo-web.net/

続いてはエレガントなチームですおはな

  

 

さくらんぼソロショットさくらんぼ

 

model:Maiko
フラワーコラージュコルセット・ピンク
マーメイドスカート
フェザークリップ



 

model:玉虫ナヲキ
チェックコルセット
フリルホルタートップス


 
model:おしりちゃん
フラワーコラージュコルセット・ブルー
ガータースカート・フラワー
フェザークリップ



 
model:miyo
ストライプロングコルセット
ガータースカート



photo:Noboru Abe
retouch:miyo
http://www.miyo-web.net/

お待たせいたしましたおはな
7月22日開催のTO GOTHICSでのファッションショーの様子をお伝えしますよつばのクローバー

いっぱいあるので分けて公開しますねさくらんぼ


まずはフェアリーな雰囲気のチームよつばのクローバー


 





さくらんぼソロショットさくらんぼ

 

model:coro
パステルロングコルセット


 

model:涼
アンティークレースコルセット
ランダムボリュームバッスル


 

model:ちこZ
パステルショートコルセット

photo:Noboru Abe
retouch:miyo
http://www.miyo-web.net/

7月22日TO GOTHICS でのファッションショーの時の集合写真を一足お先に公開しちゃいますおはな


photo by Noboru Abe
retouch by miyo http://www.miyo-web.net/


今回もモデルさんは15人ラブ
大迫力〜おてんき

ソロショットも近日中に公開予定ですさくらんぼ
お楽しみに〜おはな





遅くなりましたが、17日に赤坂エレボスで開催されたNightmareのイベントレポートですおはな

ほぼ写真ですが、少しでもイベントの様子が伝わればいいなぁよつばのクローバー


アビエタージュのブースはこんな感じでしたさくらんぼ


当日は、イベントプロデュースや緊縛写真を撮影されているSPICE氏のバースデーおはな
というとで。。




美しい女体ケーキの登場ですケーキ

みんな興味津津で観賞中さくらんぼ



ブースに遊びに来てくれたみなさま〜おはな



デザイナーbambiとパチリおてんき
bambiはチェックコルセットのセットアップで参加ですひらめき


モード・エ・バロックのみなさま赤りんご



女体盛りモデルの眞夕ちゃんとラバーが素敵なお二人ラブ
眞夕ちゃんが着用しているのは、以前bambiがデザインしたコルセットなんですよつばのクローバー




女体ケーキをデコレーションしたパティシエのお二人よつばのクローバーお二人が着用しているメイド服も、実はbambiデザインなのですおてんき







Babydoll Tokyoのミラノさんもお隣でブース出店されてましたラブ

とっても華やかで素敵な大人のパーティーでしたよつばのクローバー
アビエタージュもまた出店させていただきますので、是非遊びにいらしてくださいね〜おはな

無事にTO GOTHICSでのファッションショー終了いたしましたおはな

ご来場いただいたみなさま、モデル、スタッフのみんなほんと〜〜〜にありがとうございましたおてんき

お陰さまで大成功でしたラブ

まだ手元に画像がないので、1枚だけさくらんぼ




models:
涼・コロ・ちこZ・麻衣子・おしりちゃん・miyo・玉虫ナヲキ・jajyu・西のぞみ・夢美・碧稀・眞夕・neo・momo・FUMI



hair&make:
乱・夢美・naho



thanks:
やっくん・ふっち・みきてぃ・阿部・ナオヤ・有福さん


詳しいレポや画像はまた後日アップしますね〜!
お楽しみにハート

3月27日に開催された、ブックサロン・オメガ主催のイベント・リベルタンにて行ったアビエタージュファッションショーの動画をアップしましたおはな
是非ご覧くださいラブ

12日に銀座・砂漠の薔薇で開催されたLIBIDO、ご来場いただいた皆様・スタッフの皆様、ありがとうございましたおはな

たくさんのお客様がブースに遊びに来てくださいましたさくらんぼ


こんな感じのブースでしたよつばのクローバー










いつもモデルでお世話になっているFUMIちゃんもダンサーで参加してましたおてんき


次のLIBIDOは9月4日ですさくらんぼ
お楽しみに〜ラブ


コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other