前回も入荷してすぐに完売してしまったフリルホルタートップスがようやく入荷致しました♪

そのまま着ても、上からコルセットを締めてもばっちりな万能トップスです。



ホワイト・チュールタイプ  




ブラック・チュールタイプ



オフホワイト・ガーゼタイプ



ブラック・ガーゼタイプ




因みに後ろはこんな風になっています♪




キャミソールやシャツなどと合わせも可愛いですよ♪

アビエタージュに可愛いインポートシューズがたくさん入荷しております♪

いずれもサイズ展開あり、インターネットでの取り寄せ購入と同じくらいリーズナブルな価格設定ですよ*

是非ご試着しにいらしてくださいね〜♪




































Lillyさんの可愛いアクセサリーがたくさん入荷しましたおはな

是非実物を見にいらしてくださいねハート




















新しいアクセサリーブランド「JuicySmile」さんの商品がたくさん入荷しましたよ〜!

1000円〜とリーズナブルで、インパクトのあるピックシリーズも必見ですひらめき

商品をずらずら〜っと紹介しますラブ
























































頭飾りのコサージュが入荷しましたよ〜ラブ

優しい生成から深いボルドーまで!

大きいのから小さいのまでありますよ〜!♪

使用している羽根・レースなど全てこだわりの一点ものです*















インポートのコルセット&ビスチェ入荷しました♪
全て1万円以下とリーズナブルですよ〜!

是非実物を見にいらしてくださいね*























もうすっかりクリスマスですが、クリスマスプレゼントにもぴったりのアイテムが入荷しましたよ〜♪

(遅いって言わないで〜プシューまだプレゼント買ってない人もいるハズ!w)


まずはコチラ♪



手帳カバー ¥8925



パスケース ¥10500



カードケース ¥21000





ワッペンネックレス ¥6090


二重巻きブレスレット ¥6090


ピアス・ストラップ


キーホルダー ¥2625







一枚革にこだわった、手作りの革製品。
使い込むほど味が出てきますよ〜おはな

お時間をいただければ、お色違いのオーダーも可能です!

是非実物を見に来てくださいね♪♪



アクセサリー作家Lillyさんの新作がたくさん入荷しました♪

少し前に入荷した物と合わせて紹介しますねハート


飴ちゃんブレスレット 2800円



帽子屋のブローチ 2800円



宝石に愛された女ネックレス 7000円



香水瓶ネックレス 3000円
(ヴィンテージの香水瓶を使用)



滅びゆく庭と花ブローチ 3700円



滅びゆく庭と王冠ネックレス 5000円



滅びゆく庭とトカゲピン 2200円



刺繍ブローチ 3000円



刺繍ブローチ 3000円



滅びゆく庭と獣ネックレス 4000円





幻の花ネックレス 8800円

いずれも通販も可能です。ご希望の方は

info*abilletage.com(*を@に変えてください)までご連絡ください♪




最近オーダーメイドの方にかかりっきりになってしまっていてなかなか新作を出せていないアビエタージュですがムニョムニョ

アクセサリーの方で、新しいブランドさんが仲間入りしたので紹介しますね〜おはな


まずはROSA RUGAさん♪

豹の顔をモチーフにした革製品のブランドさんで、革を染めるところからご自身でやっているとのこと。



ブレスレットやストラップ、ピアスなどもあったり。



立体モチーフがかっこいいクラッチバッグ♪

チェーンまでこだわりいっぱい!




こちらの立体的なモチーフ、上からモチーフ部分を貼っているわけではなく、実は一枚の革から出来ているのです♪この技術、素晴らしいハート
使えば使う程味が出てきていい感じですよ〜ひらめき



着けるとこんな感じ♪
いい感じの存在感さくらんぼ



女性にも男性にも着けていただけるデザインです♪




お次はHypnotic Picnicさんですおはな
こちらはぐっと乙女度アップな感じの、可愛らしいアクセサリーのブランドさんです♪



樹脂の中にビーズやお花が入ったバングルやブローチ、ネックレスなど♪



中身が全て違う一点ものですよつばのクローバー




是非実物を見ていただきたいアクセサリーたちですひらめき

















大人気のLillyさんのアクセサリーが大量入荷致しましたよおはな
どれもとっても素敵なので、是非見にいらしてくださいね♪

通信販売も可能ですので、興味がある方はお問い合わせくださいね〜おはな


アンティークのような雰囲気のピアス&イヤリング




ストラップも数点入荷しました!

全てヒモが取れるようになっていますので、ペンダントトップとしてもお使いいただけます*




西ドイツのカボションを使用したネックレス。




飴のような可愛い色合いのブレスレット。
さりげなく猫ちゃんのチャームもついてます♪




豪華なチョーカー。
チョーカー部分を外すと、ペンダントトップとしてもお使い頂ける2WAYタイプ。




本物の時計の文字盤を使用したブローチ。
コルセットやお洋服、帽子などのアクセントに♪




オーロラ色に輝く豪華なネックレス!
この輝きを写真で表現できないのが残念。
是非実物を見ていただきたいです(>_<)





雑誌KERA!にも掲載され、モデルのひなどりちゃんもお気に入りのバックチャームとドクロのブローチ。
待望の再入荷です♪
バックチャームですが、ブレスレットとして使用しても*



可愛いだけじゃなく、2WAYだったり素材にこだわったLillyさんのアクセサリー♪
是非見にいらしてくださいね〜ラブ


大人気のドレープネックレス






そしてドロップネックレス




各1点ずつ入荷しています*

こちらもハロウィンのドレスに合わせて是非ハート















コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other