11月のabilletage 1st anniversaryの展示用作品をweb公開しましたおはな

すでにアマルコルドさんでの展示中に見ていただいている方もいると思いますが、是非見てみてくださいね〜ラブ

勿論kiyo murakami さんとのコラボですよ〜ひらめき



official HPのギャラリーページからご覧ください♪

イベントの様子もアップしてますよ〜さくらんぼ

http://www.abilletage.com/


撮影時のオフショットをちらっと☆
ヘアメイクは夢美ちゃんでーす!



アビエタージュもようやく1歳の誕生日を迎えましたラブ

そこで1周年を記念して、fetish&gallery bar AMARCORDさんにて1か月の写真作品展示をさせていただきますおはな

いつもアビエタージュのイメージ写真を担当してもらっているKiyo Murakamiさんと新しく作品を創りましたさくらんぼ

バー全体が、アビエタージュ×Kiyoさんの世界観でいっぱいになっていますよおてんき

展示は昨日から開催していますハート

今日はオープニングパーティーでデザイナーbambiとkiyoさんが会場にいますので、みなさま是非みにきてくださいね〜赤りんご





*展示期間*

2010年11月1日〜30日 
at gallery bar AMARCORD(新宿)
東京都新宿区2−18−7 S3ビル1F
03-6457-7477
月〜土/20:00-4:00
日/休

男性:チャージ2,000円(おつまみ付)/1ドリンク1000円
女性:チャージ1,000円(おつまみ付)/1ドリンク500円

ゆっくりと展示を見ながらお酒を楽しんでいただけます。


また、27日には3フロア同時開催の盛大なサロン形式のパーティーも開催しますので、こちらも是非おはな

詳細はコチラ♪

http://blog.shop.abilletage.com/?eid=207243
また詳しくお知らせしますね〜おてんき


まずは今夜、よろしくお願いしますラブ






アビエタージュオフィシャルサイトのバナーが出来ましたおはな
リンクページも作成しましたので、相互リンクさせていただけるサイト様募集中ですよつばのクローバー

よろしくお願いしますさくらんぼ

http://blog.shop.abilletage.com/?eid=165585

最近イベントでブースを出させていただくと、よく聞かれることがあります植物

それは、

コルセットってどうやったら上手く着れるの!?

ということですハートのエース


たしかに!初めてコルセットを手にした時、私もそう思いましたプシュー



どうやったら編み上げが綺麗に広げられるの??

自分ひとりでもちゃんと着れるの??



そんな疑問に答えるべく、コルセットの着用方法をまとめてみましたよつばのクローバー


コルセット初心者の方でも、オシャレの一部として気軽に手にとってもらいたいし、興味を持ってもらいたいのですおはな

ぎゅうぎゅう締めるだけじゃない、ファッションとしてのコルセットを知ってもらいたいのですさくらんぼ

勿論ぎゅうぎゅう締めるコルセットも大好きですけどねおてんき




と、前置きが長くなりましたが・・・




着用方法はコチラからご覧くださいね赤りんご

http://blog.shop.abilletage.com/?eid=166557




そうそう!

オーダーメイドの紹介の記事も書いたので、よかったらご覧ください青りんご

まだ写真貰えてない方もいるので、どんどん増える予定ですハート

http://blog.shop.abilletage.com/?eid=166551


誠に勝手ながら、6月13日から16日は発送業務及びメール対応をお休みさせていただきます。くもり

お休み中に頂いたご注文、お問い合わせは17日以降に対応させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。おはな

3月にファッションショーをさせていただいたイベント、リベルタンの熱気が再び〜な写真展が開催されますラブ

カメラマンRimaさんが撮ったリベルタンおはな

もちろんアビエタージュのショーの様子も展示&ブックレットになる予定ですので、是非見にきてくださいね〜さくらんぼ




■Rima☆写真展「Piece of LES LIBERTINS」

会期:2010年5月24日(月)〜5月31日(月)
場所:ブックサロンオメガ(http://www.omega-swiez.co.jp/
料金:通常のチャージ料金がかかります。

3/27に行われた、ブックサロンオメガ主催のアンダーグラウンドパーティー『LES LIBERTINS』。 そのキヲク欠片が紐解かれる…。

コラージュPhoto BOOKから飛び出しあふれ出す、欠片達の数々。
妖艶に回る写真のモビール、数点のパネルとフォトフレームから、
アナタの脳裏にまたあの、美しく妖艶な午後のひと時が甦るでしょう…。

■宣伝詳細
http://www.omega-swiez.co.jp/contents/gallery.html


※LES LIBERTINSの様子はオメガさんのフリーペーパーで特集されていますん♪
http://blog.livedoor.jp/oshy/archives/cat_50046323.html

オフィシャルHP内のギャラリーを更新しましたさくらんぼ

ファッションショーの様子も追加しましたので、是非見てみてくださいねおはな

オフィシャルHPはコチラdown
http://www.abilletage.com/

ウェブショップが4月6日にオープン予定ですおてんき
お楽しみに〜ラブ


コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other