11月の展示はLilyMimiさんによる写真展です*

『The Evil Book of Me-わたしの『悪い本








子どもの頃に見た『悪い本』には悪い本の精がいて、所有者に絶えず囁いている。
恐ろしくなって目を逸らして聞こえないふりをして
わたしはほんとうにその本の存在を忘れてしまった。

「あなたがわたしをわすれても わたしはあなたをわすれない」

悪い本はいまもわたしの耳元で囁き続けている。


怪談絵本『悪い本』に寄せて作り上げた写真の展示です。

LilyMimi 『幻燈ロマンチッカ』http://romanticka.or-hell.com/



◆21日(金)
 日本酒会☆★



時間:19時〜23時半

参加費:日本酒持ち込みの方 500円
    その他の方     2000円


日本酒が好きな方はもちろん、初心者さんもぜひご参加くださいね(*^^*)





◆29日(土) スタッフSuiのバースデーパーティー☆★☆



日時:11月29日(土)20時〜23時半(予定)
参加費:1000円(1ドリンク付き)


アビエタージュスタッフのSuiの誕生会です♪
カフェスペースでまったり開催予定(なのでお買い物はできますよ♪)

飲食物はお持ち込みいただけないのですが飲食メニューは色々あるので
そちらをよろしくお願いします*

当日限定のお祝いシャンパン(¥2500〜)もありますよ〜♪
いれてくださると良いことがあるかも…(*^^*)


ふらっとお気軽に遊びに来てくださいね♪






**11月のイベント情報は随時更新いたします**


コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other