もう随分経ってしまいましたが、Carnaval du abilletage-Grim's Forest- ありがとうございました♪

当日はたくさんのお客様にご来場にいただき、華やかなパーティーになりました*

今回も、パフォーマンス要素を取り入れたファッションショーと黒色すみれさんの演奏がありましたよ♪
ファッションショーは総勢27名のパフォーマーが登場!
なかなか見ごたえのあるショーになったんじゃないかな?と思います*

ショーの写真などはまた公開致しますが、ひとまずショーのフィナーレの様子を♪

photo:kiyo murakami

あまりの人数に、ステージの床が抜けないか少し心配になりました。笑


当日の様子は、各メディアでも紹介していただいていますので、是非ご覧ください♪

ガジェット通信 

Japanese Streets

HEAVY SNAP
(ページ内のテキストリンクからご覧いただけます)


また、今回のパーティーのメインビジュアルやオリジナルテキスタイルの制作の過程を、村上キヨさんがブログにまとめてくださっています♪
どんな風にして出来上がったのか、裏話なども交えて書いていただいていますので、是非ご覧ください★
http://makingofgf.blogspot.jp/


最後になりましたが、ご来場いただいたお客様、協力してくださった会場のスタッフさま、パフォーマーの皆様、そしてアビエタージュスタッフ!
本当にありがとうございました♪♪

皆様のお陰で2周年を無事に迎えることができました♪
これからも精いっぱいがんばりますので、アビエタージュをよろしくお願い致します!

アビエタージュ オーナー・デザイナー bambi


コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other