※チケット完売しました。

 

 

 

 

abilletage×Bois Vert presents

【黒の晩餐】

 

4月29日(土) 

17:30オープン  18:00スタート

¥6480  ビュッフェスタイルのお料理

(ドリンク代は別となります)

ドレスコード:黒

 

途中参加も可能ですが、お料理の関係もありますので是非お早目にどうぞ

 

場所:ボワヴェール

東京都港区西新橋1-13-4 B1

www.bois-vert.jp

定員:35名(要予約) 3月18日よりアビエタージュ店頭にてチケット発売開始!

新宿店店頭にてチケットをお買い求めいただくか、電話、メール等でご予約可。その場合は4月10日までに新宿店でお支払い&チケット受け取りをお願い致します

 

青森の美味しい食材を使った創作フレンチレストラン「ボワヴェール」とアビエタージュのコラボレーションパーティーを開催!

今回はアビエタージュのNoir collectionに合わせて「黒」をテーマにおいしいお料理がたくさん登場します♪

目玉はなんと!カラス!!!

カラスって食べられるの??と不安に思われるかもしれませんが、古典フレンチの高級食材だという情報も!

ちゃんとおいしい食材として、ボワヴェールのカズシェフが調理してくれますよ!

その他にも黒いお料理がたくさん出るとのことで、お楽しみに♪

 

スペシャルゲストとして、ダンスパフォーマンス

SWITCH with EYAMAX&HARRY さんが登場★

 

また、アビエタージュでタイツデザインのコラボレーションもしているゼンタングルアーティストのあるがあづささんのボディペイントブースもございます♪¥700〜

ブラックコーディネートにピッタリのボディペイント、是非チャレンジしてみてくださいね♪

 

 

今回は前回より会費が少し高いのですが、カラスは高級食材なので、ご了承くださいませ。

その分おいしいお料理がたくさん食べられ、素敵なパフォーマンスが見れちゃいますよ〜!

また、通常50名を定員にしておりますが、今回は35名なのでゆっくりしていただけるかなと思います。

 

全身黒を身に纏って、滅多に食べられないカラスをおいしくいただいちゃいましょう♪♪

 


コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other