今日のアビエタージュクリスマスパーティー、お陰さまで大盛況でした♪

たくさんの美味しいお料理やケーキ、そしてお酒を楽しみながらみんなでわいわい*





チキンはヒキムスビ嬢が綺麗に解体してくれました♪w

彼女は手作りの美味しいケーキと紅茶で煮た豚を差し入れしてくれました*



今日はbambiサンタとメイドSuiでお迎えしましたよ〜♪


美味しいケーキも頂きました♪


なんとピエールエルメ!



一瞬で無くなりましたね。笑


そうそう、手のひら大もある大きなイチゴも差し入れで頂きました♪

甘くておいしかった〜!!




常連さんも、初めてのパーティー参加の方も楽しんで頂けたようで嬉しい限り♪

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!



次は大晦日のカウントダウンパーティーですよ*



31日(月)はカウントダウンパーティーの為、営業時間が変わります。



18:00〜カウントダウン

26:00頃 花園神社へ移動予定



お店の営業時間自体も18:00となりますので、昼の通常営業はお休みです。

ご注意くださいませ。



カウントダウンパーティーは飲み放題3000円

年越しそば付き★

食べ物の持ち込みも大歓迎!ひとり1品お持ちよりいただけたら嬉しいです♪

カウントダウン後、様子をみて花園神社に初詣へ行きます!

寒いので防寒してきてくださいね〜!!



新年は5日(土)より営業致します。13:30〜の通常営業です。

どうぞよろしくお願い致します♪




コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other