6月5日〜19日に文化服装学院リソースセンターにて開催されていた「abilletageコルセットstyle展」。

期間内の来場者数はなんと2500人!

たくさんの方にご来場いただき、本当にうれしいです☆みなさまありがとうございます!

最終日にはデザイナーbambiが来場し、コルセットの試着体験会を開催しました♪
これまたたくさんの方にコルセット体験をしていただき、とっても楽しかったです。


コルセットを締めるbambi。



バスクを留めるSui。



お写真を撮らせていただいたので紹介しますね。
初めてコルセットを着けた方も多かったようです♪
みなさん当日着ていたお洋服に合わせたなのですが、意外としっくりきている方が多かったです。
コルセット、結構何にでも合うということが改めてわかりましたね〜!






















アビエタージュのお客さんも駆けつけてくれましたよ〜!

デザイナーbambiと☆



お花もいただいちゃいました!



大活躍の助っ人Suiとbambi☆




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました〜!
そしてこのような機会をくださった文化出版局の皆様、リソースセンターの皆様、本当にありがとうございました!


コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other