先週末の店内イベント2本の様子を少しお見せしようと思います♪

まずは土曜日夜に開催されたマジックナイト*

プロのマジシャンの方が間近でマジックを披露してくれるという豪華なイベントでしたよ〜!

まずは まひろさん☆こんな近くでカードマジックを披露してくれました!



美少女マジシャン*かおりさんのマジックでは、お客さんも参加してのマジック!
みんなびっくりしすぎて拍手するのも忘れてましたよ〜!!



ちなみにかおりさんはこんな美女でしたよ♪



テレビにもよく出演されている、催眠術師でもあるバードマンさんもマジックを披露してくださいました♪

とにかく圧倒されるばかり!



フォークもこのとおり。

ぐにゃぐにゃです。。。!



実際目の前で、時には手を貸したりと参加しながらのマジックショー。

驚きの連続でした!本当に魔法のよう。。


こんな素敵な機会はなかなかないので、また是非開催したいと思っています♪
その時は是非お見逃しなく〜!!!



さてさて、土曜日はコッペリアちゃんの一日店長デー*
店内でバーレスクショーも見せてくださいました♪

これまた狭い店内でのショーなので、大迫力!ドキドキ!




とっても美しかったです**



コチラはコッペリアちゃんと bambi、黒色すみれの和服担当されている紗緒理さん



私が何故もじもじポーズなのかは謎ですが。。。



とっても華やかな一日でした*

9月も楽しいこと企画してゆきますよ〜!

お楽しみに♪



コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other