7月1日開催のアビエタージュ1周年&bambi著「かわいいコルセットstyle」出版記念パーティー



*Carnaval du abilletage*



無事に終了致しました!ご来場頂いた皆様・出演者の皆様・スタッフの皆様。

本当にありがとうございましたハート

目標をはるかに上回る400人ものお客様にご来場いただき、会場は素敵な装いの方で溢れていました。控室から会場を覗いた時には、たくさんのお客様がいるのを見て嬉しくて感動してしまいました。

ファッションショーも大成功おはな

普段なかなか共演する機会がないような豪華なダンサーさんやモデルさんにたくさん登場して頂き、演出などにも協力して頂きました。本当に感謝!!

私が最初にこのショーの構想を思いついたときに頭に浮かんだメンバーが、ほぼ全員オファーを受けて下さって、私の頭の中がそのまま形になりました!

こんなにも思っていた物が形にできるなんて、とっても幸せです。

改めて出演者の皆様には感謝です。ありがとう!



ショーの様子はまた公開しますが、フィナーレの時の写真を1枚だけ*


photo: kiyo murakami


大好きな黒色すみれさんの演奏もとっても素敵でした!

実は以前から親交のあった黒色すみれさんですが、このような形で一緒になにかをさせていただく事が出来て嬉しかったです*

当日はabilletage作のドレスを着て登場していただきました〜!!

我ながらよく出来た!可愛い!!!!


photo: kiyo murakami

このような大きい規模でのイベント主催は初めてだったので、行き届かない部分もあったと思います。
しかし大きなトラブルもなく無事にイベントが開催できたのも、皆様のご協力あってのことだと思います。
本当にありがとうございました!

まだまだ始まったばかりのアビエタージュですが、これからも日々精進していきます!

どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

これからもアビエタージュ、そしてbambiをよろしくお願いします!


本当にありがとう!


bambi












コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other