24日(土)は付け牙&牙アクセサリーの受注&歯型取り会を開催しますよ〜おはな

現役の歯医者さんが、それぞれの歯型を取ってオリジナルの牙を作ってくれますよ〜*
ワンタッチで装着。何度でも付け外しできますよ〜!

予約は不要ですので、16:00〜21:00くらいの間にいらしていただければご注文頂けます♪

まだ迷ってる〜という方も、サンプルを見たり、直接質問をしてご検討いただけます。

歯型を取りますので、歯ブラシの持参をお願いします*

通常営業も行っておりますので、見学だけでもどうぞ〜♪




*プラスチック牙

¥4,000
犬歯のみのタイプのプラスチック製の牙です。
素材の性質上、装着した状態で強く噛んだり食事をしたりすると割れやすいです


*メタル牙

¥10,000
犬歯のみのタイプの金属製の牙です。
強く噛んでも壊れる心配はありません。


*マウスピースタイプ

¥25,000
上のみ   ¥15,000
左右の犬歯間が、すべて金属で覆われている、マウスピースタイプの牙です。
強く噛んでも壊れる心配はありません



*レジン前装メタル牙

 ¥18,000
犬歯のみのタイプの牙です。
表面がプラスチックで裏地が金属で作られているため強度があり、色調も通常のプラスチック牙より本物の歯に近く製作できます。


*メタルスカル

¥10000
歯に装着するメタルアクセサリーです
スカル以外のモチーフもご相談いただければカスタム製作可能です



*歯のアクセサリー

1ピース ¥6,000
本物の歯を型取りしてシルバーで製作しています。
歯医者で抜いた親知らず等をお持ちでしたら、まったく同じ形態のシルバーアクセサリーが製作できます。
キーホルダー以外にもペンダントトップ等、カスタム可能です。



コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other