先日、NHKの番組「東京カワイイTV」にてアビエタージュが紹介されました♪

ファッションブロガーのラ・カルミナさんが遊びに来て下さり、その様子が放送されましたよ♪

ほんの1分くらいですが、コルセット試着の様子もバッチリおてんき



お取り扱い中の作家さんの作品も多数登場!





鳩広さんのガスマスクもバッチリ映ってましたね〜!

この映像を見た方はきっと「なんだこの店!?」と思ってくれたのではないでしょうか??w

雑居ビルだしコルセットだしガスマスクだしよつばのクローバー
この放送で興味を持ってくれた方がいたら嬉しいなハート

たくさんの見たよ〜報告もありがとうございます*

これを励みに今後ともがんばりますおはな
皆様今後ともよろしくお願いしますラブ

東京カワイイTV  http://www.nhk.or.jp/kawaii/
アビエタージュ  http://www.abilletage.com/


そしてもう一つお知らせ♪♪

装苑×ファッションポータルサイト
「Fashionjp.net」の中のクリエイターズブロガーになりました**

http://fashionjp.net/info/blog.html


様々なジャンルのクリエイターさんがブログを書いています♪

こんなすごい方たちに混ざっちゃっていいのか!?と不安ですが、せっかく声をかけて頂いたので頑張りたいと思いますおはな

こちらのブログとはまた違った内容も織り交ぜようと思いますので、よかったら覗いてみてくださいねよつばのクローバー


コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other