久しぶりのブログ更新になってしまいましたたらーっ

ここ最近、色々な媒体の取材に入っていただいたり、テレビ出演させていただいたりしたので報告させていただきますね〜おはな

まずは水曜日。お友達のmiyoさんがパーソナリティをつとめるネットテレビに出演させていただきました〜♪

miyoさんは以前アビエタージュのファッションショーにも出演していただいたこともあるアーティストさんラブ



この日もアビエタージュでコーディネートして下さいました♪
miyoさん美しい〜ハート

いつも色々ためになるお話を聞かせてもらってます
よつばのクローバー
miyoさんのオフィシャルwebはコチラ♪  
http://www.miyo-web.net/





観覧にきてくれたマコトくん&ゆかりんありがとう♪♪
ご覧頂いた皆様もありがとうございますおはな
久しぶりの生放送*ドキドキでしたが楽しかったですよつばのクローバー





お次は、先日来ていただいたNHKの番組「東京カワイイTV」の取材の様子です*
日本のポップカルチャーを紹介しているカリスマブロガーLA CARMINAさんが遊びに来てくれましたよ♪



コルセットを試着したり、撮影会をしたりしてわいわい過ごしていかれましたおてんき
その時の様子が彼女のブログでも紹介されていますので、是非ご覧くださいね〜♪


http://www.lacarmina.com/blog/2011/10/new-dark-purple-dyed-hair-color-style-nhk-kawaii-tv-shoot-at-abilletage-vintage-gothic-lolita-corset-shop/

テレビの方の放送は、10月の予定でしたが事情により来年1月まで延期になりましたムニョムニョ

また放送日が決まりましたらお知らせしますね〜♪♪


そして、スナイパーEVEという雑誌でも少し紹介していただきましたおはな
早川舞さんの女装子さん企画のページで、女装子と舞さんがお店に遊びに来てくれましたラブ
こちらの雑誌は、大人の皆様のみご覧くださいね(笑)


そしてそして、あの装苑のウェブバージョンでも紹介していただきましたよよつばのクローバー
fashionjp.netというサイトです♪

http://fashionjp.net/event/abilletage111004.html


オープンから3カ月、少しずつたくさんの方に知っていただけるようになり、初めてのお客様も増えてきてとっても嬉しい今日この頃ですハートのエース

これからもたくさんの初めましての方とお会いできるのが楽しみハート

ネットなどで見て興味を持って下さった方、是非一度足をお運び頂けると嬉しいです♪




コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other