*現在はオーダーメイドは受け付けておりません




今日は、オーダーメイドで作らせていただいた商品の紹介をしたいと思いますおはな

オーダーしてくれたのは、スナイパーEVEでもお馴染の百合子さんですよつばのクローバー
生成×ピンクのフェアリー系と、黒×紫のマダム系の2パターンを制作させてもらいましたラブ


製作した衣装を着て撮影をされたとのことで、頂いた画像を紹介させていただきますね〜おてんき

まずはフェアリー系おはな







ワンピース、コルセット、グローブ、ヘッドドレスを制作いたしましたよつばのクローバー

続いて、エレガントマダム系ですさくらんぼ





こちらもブラウス、コルセット、スカート、ヘッドドレスを制作いたしました赤りんご

フェアリー系とは全然違う雰囲気の、セクシーな大人の女性になりましたラブ

着るものによってこんなに雰囲気が変わるなんてびっくり!

百合子さん、どうもありがとうございましたハート






コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other