avexから12月にデビューされたアーティストよつばのクローバー

おはなしがせいこ さんおはな

の、記念すべきメジャーデビューアルバムの衣装として、abilletageをフルコーディネートで着用していただきましたラブ



こちらですおてんき




フリルホルタートップス
ストライプロングコルセット
フリルショートドロワーズ
バッスル
ストライプグローブ


のコーディネートですおはな
ジャケットの雰囲気も素敵ラブ
テイストはちょっと似てるけど、今回はkiyoさん撮影ではありませんモゴモゴ一応念のため。。。



CDジャケットだけでなく、ステージ衣装としても採用していただき、彼女のブログでも着用画像が掲載されていますラブ

オフィシャルHPでも画像が見れますので、是非チェックしてみてくださいね〜おはな


しがせいこ a.k.a 黒ウサ さんオフィシャルHP

http://www.avexnet.or.jp/kurousa/


同じくavexで、こちらも衣装を使っていただいているオーラルヴァンパイアのレイブマンさんもRemixで参加されてるそうですよ〜おてんき


ちなみに、abilletageで作らせていただいたエキゾチカちゃんの衣装はコチラdown




フラワーコラージュコルセット をアレンジしたオーダーメイドですおはな


こちらもオフィシャルHPで大きい画像見れるので、チェックしてみてくださいね〜ラブ


Aural vampire オフィシャルHP

http://auralvampire.com/index.html


素敵なアーティストさんに、自分が作ったものを着てもらえるなんて嬉しいですラブ

本当、光栄ですおはな


アーティストさんに限らずですが、自分のデザインをほかの誰かに気に入ってもらえるなんて、なんて素晴らしく嬉しいことなんでしょうよつばのクローバー


みなさま、いつも本当にありがとうございますラブ

これからも気に入ってもらえるような、素敵な商品を作っていきたいと思いますハート







コルセットを中心としたファッションブランド「アピエタージュ」のブログです。

banner_offical
banner_shop
banner_twitter

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

category

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other